« 嫌味な人 | メイン | 浅野温子さん »

ロビンの遺言

5〜6年くらい前に突然お亡くなりになられたお笑い、そして俳優のロビン・ウイリアムズさんは、遺言を残してありました。
でも実はほとんど遺産はなかったんですって。
とは言うものの、あるにはあって、それをきちんと書いてあったと。だから良く言う骨肉の争い、なんて言うのにはならなかったらしいです。
その中に面白いものがありました。
ディズんーの仕事をしたんだそうですね、ロビンは。しかも格安で。
でもそのあと、その音声を巡って争うようなこともあって、遺言には、
「私が死んだあと、25年は私の音声を使うな」
って書いてあったのですって。
無断で使っていた会社もこれにはびっくり。
もともと行けないことをしていたのだしね、、これで使えなくなりました。
25年経ったら使えす?のかもですが、そのころのディズニーがどうなっているかで価値は全くわからない。
ロビンも憎いなーー。
頭もいい。
でも、、、亡くなってしまった、、、悲しいですーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 02:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嫌味な人」です。

次の投稿は「浅野温子さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38