« 素足の革靴 | メイン | 爪が黒くなってる人 »

笑ってはいけないけど笑ったこと

まともに考えたら笑えないけど、まともじゃないから笑った話し。
タレントの出川さんが、「電波少年」のロケで、戦時中の国に行かされて、
カンペが出て
「撃たれて」
って出たんだって、。
笑えないけど、笑えてしまう話でしょ。
「撃たれて」って、、、、、、笑、、、泣、、、、。

そんなこと言われても「撃って!」ともいえないし、本当に撃たれるかもしれないような状況だったんですって。
あの番組、ほんとうにすごいよね。
「頭おかしい」って出川も言ってたけど、その通りだと思う。
それがゆえに面白かったんだけど。
それがゆえに今の出川があるんだけど。

そんな出川は、元SMAPの中居君と仲良し。
このコンビってのも面白い。
笑っていい、笑える話です。

出川が万人に愛されるのは、あの性格とか、なんでも嫌がらずにやる根性、かなって思います。
イモトもすごいけど、あういうタレントって少ないよね。
ふたりとも結婚したし、仕事に、私生活に、と、今後も頑張っていただきたいです。
もっと笑わせてほしい、、本人は大変でしょうけど。
誰もがそう思ってるはず!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素足の革靴」です。

次の投稿は「爪が黒くなってる人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38