« 赤ちゃん表示 | メイン | 笑ってはいけないけど笑ったこと »

素足の革靴

石田純一さんでおなじみの、素足のまま革靴を履く、っていうファッション(?)、
なんとあのデヴィ夫人は嫌いみたいです、紳士のすることではないからって。
紳士ではない、んでしょう、石ださんは(笑)。

あういう上流階級になると、必ずソックスを履くらしい。
裸足になっていいのはヨットの上と、ビーチのみ、ですって。
そうか。ビーチではいいのだな、そりゃそうか。
そのへんのビーチには紳士はいないだろうけど。

私が心配なのは、素足で革靴って、水虫になりそうなのと、
かかと部分がすれてこないかしら?っていう、すごくシンプルなことなんです。
かかとが擦れて痛くなるような靴ではないのでしょうけど。
靴下は履いた方がいいんじゃないかなーー。やっぱり。
寒いし。(そこですか?)

海外では時々見ますよ、もしくは、履いてるかもだけど、見えない、かな。
そういう、短いソックスを履いているのかもです。
スポーツ選手でもいます、履いてる?あの人、、、っていう人。
おそらく、裸足ではないだろうから
短いのを履いてるのでしょう、聞いたことはないけど。

という事で、デヴィ夫人は好きじゃないけど、別の意味で、履いた方がいいんじゃない?って思ってるひとりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤ちゃん表示」です。

次の投稿は「笑ってはいけないけど笑ったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38