« とはいえ、なこと | メイン | 素足の革靴 »

赤ちゃん表示

少し前に話題になった、飛行機の座席の赤ちゃん表示、ですが、
どう思います?

私は個人的に、どうでもいいかな、、と思いました。
どうせ飛行機では眠れないですし。
とはいえ、ですよ。
昔、後ろの席に、赤ちゃんではないけど小さな子供が載っていて、
その子が座席を蹴るかなにかで、背もたれがガンガンとうふ誤記、迷惑だったことがあります。
しょうがないことだけど、それでもあまりにひどいので後ろに行って親に言ったら、
逆切れされました。

「座席がせまいんですよ!」って。。汗

あなたのような親に育てられる子供はかわいそうだ。
そして、そんな親の子だからそうやって前の座席を蹴るのだ、、いつまでも、、とも。

ちょっと意地悪です田が、本当にその時はこう思ったのです。

すみません、の一言があれば。。

そう思うと、赤ちゃんに家gらず、迷惑そうな客は票jをつけてほしいとも思うのです。
すべてにおいておかしいでしょ?
赤ちゃんだけが対象になるのはおかしいですよ。
なかには足のくさい人もいます、イビキをかく人もいます。

結局は「別にどうとも思わないな」です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とはいえ、なこと」です。

次の投稿は「素足の革靴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38