« 足の裏のマッサージ | メイン | 赤ちゃん表示 »

とはいえ、なこと

イギリスのメーガンさんはなにかと非難のまとにされますが、
行動がなんていうか、、、派手、っていうか、目立つってことをおいても、
やめておけばいいのに、、と思う事をしてしまうから、もあって。

去年、大親友のセリーヌ・ウイリアムズのテニスの試合にかけつけたことをとって
「小さな子供をおいてくるなんて」
って避難した人がいたそうですが、実はあとになって「連れてきていた」ということがわかりました。

とはいえ、です、、
生後間もない幼い子供を連れて、大親友の人の試合を見にいく、、、
これはもうすでに派手です。
しかもトンボ帰りしたというではないですか。
赤ちゃんにとってもすごい負担で、危険です。

ボディガードもつきますからね、私的なことでまわりを動かしているのだ。
それは自分のしったことではない、っていうかもですが、

”lここが自覚が足りないと言われるのだ”

、、、です。
とはいえ、なんですよ。

個人的に彼女のことは好きでも嫌いでもないけど、なんていうか、
「やめておけば?」なことを言ったりやったりするのでね、、、そこは好きになれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足の裏のマッサージ」です。

次の投稿は「赤ちゃん表示」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38