« DVDって。 | メイン | とはいえ、なこと »

足の裏のマッサージ

足の裏のマッサージをしてもらうだけで足って軽くなります。
でも、出来れば足全体、、もっといえば全身してもらったほうがいい。
マッサージ好きとしては、60分何てあっという間で、出来たら90分がいい(笑)。
ヨダレ垂らしてでもいいからやってほしい。

(マッサージ師にいわすと、ヨダレたらしてくれてもいいんですって。
それだけ気持ちがいいってことで、公営なんですってーー)

マッサージが安くてうまい国に行くと毎日でもやってもらいます。
下手な人にあたったことはほとんどなくて、いつも気持ちよくて眠そうに。。

でも、例えば背中やってもらって寝てる間に
「上向いてください」
って起こされてしまうのがねー。。。
あれってなんとかならないかな。、、ダメか。

足だけでも、お店によってはベッドに横になることがあって、そうなると、、寝ちゃうんですよねーー。
椅子に座るタイプでも寝てる人って見たことあります。

輪つぃは、椅子に座ってやるタイプでは眠れません。

さて、足の裏ですが、足の裏にはいろいろな坪があるから、触ってもらってるだけで眠くなるんです。
でも、マッサージの人と話したりしてると眠る事はなくて、楽しく、
でも、終わって歩き出すと「あーー、軽いーーー!」ってなって大満足。
こうでなくっちゃね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVDって。」です。

次の投稿は「とはいえ、なこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38