« 発送 | メイン | 実話 »

写真の加工

写真を撮ってもなんかよろしくないな、って場合は、今は素人でも加工が出来る。
いーい時代になりましたな。
でも、それでもうまくいかない場合もある(!)。
元の写真がよくない時、、、(だれも人の顔、だなんて言ってないよー)。
しょうがないのでどこかで妥協ですね。そういうときは。

でも慣れてる人はうまーくやってます(!)。
実にうまい。
プロのカメラマンも顔負け。
そのうちプロのカメラマンなど、廃業になるかも?
本当にうまいんですよ、信じられないくらいです。
もしくはどこかでうまく撮る方法、なんてのを勉強してるのかも?
ううカメラを使えばうまく撮れるって聞いたことある。。

でもどうやらスマホだけでやってるようなんだよねー。
いろんなアプリ入れてやってるようです。どれがいいのか教えてほしい。。

さて、皆が気になる「顔の加工」ですが、これも多くの人がやってます。
見たら分かるのか「あ、、、加工したね」なんて言ってるのを聞いたこともある。
分かってはいるんだな(笑)でも誰もがやってることで、それで何?もない。
そう考えたら「ほんもの」なんてないのかも。。
誤魔化しの時代ともいえるかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発送」です。

次の投稿は「実話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38