« タイタニック | メイン | 週に一回 »

着物美人

着物を着た時になんだかその着物がはえたり、その人も素敵に見えてしまう、
いわゆる「着物美人」・・・・・っていますね。
これに当てはまるのかどうか分からないのですが、友人が着物が大好きで、買ってもいるみたいだし、着物を造るとかいってた時もあります。
針で、、、ちくちくやってるとか??
着物か・・・って私なんかは思うけど、友人は好きなようです。

知らなかったんですよ、でも家に行ったらいくつかの着物もありましたし、
時々着物を見に京都へも行くらしいのです。
相当ですねー。

着物を着たところは見た事がないので、今度着たところを見たいと思っています。
そういえば自分で着物は着られるのかなー。
これももし出来るんだったら、まさにホンモノの着物好きですね。

私は着物は持ってますが自分では着られない。
一度だけ習った事がありますけど、、まったく覚えてません。
どう着るのか、どうしまうのかも覚えてない。

そんな機会があるのかどうかわからないけど、着る時は着付けやさんにお願いします。

きっと着物美人にはなれないですね、、、腰が細いし(いいことじゃないか!)。
以前着た時もタオルを何枚も重ねました。
首れてない方がいいのです、着物には。

、、、着物美人にもなれないのか、、笑

、、、ま、いっか。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年01月01日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイタニック」です。

次の投稿は「週に一回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38