« 新宿駅 | メイン | ラケット »

プライオリティパス

空港の国際線のラウンジが使えるプライオリティパスというものがあります。
クレジットカードがゴールドの色してると使えたりもします。
便利ですよね。これ。

どうしても一回は入ってみたいな、って場合は、年会費無料のカードを作る手もあるみたいですよ。
エポスっていうカードは有名です。

カードを作るためにはインビテーション(誰かからの招待)がないと作れないものもあってやっかいですね。
結局こういう壁ってあるんです、、、どこかでお金かかったり。
だって、年会費無料、となっていてもそれは初年度だけ、とかもあり、
次の年も無料にしたかったら年間50マンはカードで何か買いなさい、
カードを使いなさい、ですもの。
年間50マンの買い物はするでしょうけど、その同じカードでそれをしなくてはならないし、
なんていうかそれってせこくない?
あ、せこいのはこっち?
それで空港のラウンジを使おうってんだもんね笑


そこまでして使いたいか?
時間によるのかな、時間が変な時間に空港に行くとやはり疲れます。
そんな時はゆったりとしたところでくつろいで時間まで過ごしたいものですよ。
それに、何か飲んだり食べたりしたらお金かかりますからね、
それが無料になるならそこでいいし。

カードがなくてもお金さえ払えば入れます、1000円とか1500円くらいかな。
それでも悪くないですけどね。

疲れをとるための工夫をしだしたってことは、、、年齢もあるんだろうなー。
年を感じるこのごろです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新宿駅」です。

次の投稿は「ラケット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38