« うだつ | メイン | 新宿駅 »

フードつきのカーデガン

厚手のカーデガンを着ていて、それにはフードがついているのですが、
これが肩こりの原因になっています。
出来ればフードはない方がいいです。
でもあるものを買ってしまったし、それが着心地がいいのですが、フード部分だけが邪魔。
切ってしまいたいくらいです。

ジャンパーになるとボタンやジッパーで取り外しが出来たりもしますが、
これは縫い付けてあるのでどうしようもない。

肩こりの方はフード付きをやめると改善されたりしますよ、試してみてくださいね。

さて、今日はこのまま頑張りますが、もうこのカーデガンは着れないな、
こんな方が凝るのは嫌だ。

洋服で肩kポリするなんて信じられないかもですけど、あるんですよー。

他のなにかを着る時もまずは着心地、素材、そして重さを重要視しています。
見た目なんて気にしない、健康が一番ですから。

ストッキングで肌がかぶれたりしますしね。
ナイロンに弱い人はよくあるみたいです。
でも職業柄ストッキングをはかなくてはいけないこともあるとか。
大変ですねー。
(おそらく許可されるとは思うけどね)

あー今はフードつきのこのカーデガンがうらめしい、
誰かにあげようかな。
誰かもらってくださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 19:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うだつ」です。

次の投稿は「新宿駅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38