« ハワイ! | メイン | 知らなかったこと »

フェイスブック

フェイスブックページというのがあって、
Facebookを集客に活用するメリットにはさまざまなものが考えられます。

何と言っても見逃せないのは、広告との親和性の高さですけど、
難しいなー・・・。

Facebookは高度なターゲティング広告機能を備えたSNSで、
「Facebookページ」という企業や団体専用のアカウントカテゴリを持っているし、
ユーザーとコミュニケーションを図ったり、その効果をデータで測定したりといった集客に欠かせない機能を備えています、、、よね。

でもどうやってやるのかよく分からない。
こういう人は多いですよね。

なんでもそうだけど、広告媒体のソーシャルネットワークって難しい。
毎年、いや、日々なにかと変わってきているし、それにおいついていけないのです。
誰か教えてくださーい。

アカウントを開設してなんとか、、っていう手順を知りたいのではなくて、
どうやったら効率よく運営が出来るのか、そこです。

フェイスブックはもう古いって言う人もいますが、まだ使えるらしいので、
出来ればここから何かみいだしていきたい。

あーコンサルタントしてほしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 17:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハワイ!」です。

次の投稿は「知らなかったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38