« ムンジャンガン | メイン | 面倒くさい »

シンガポールと東京と、保育士事情

シンガポール航空を利用してバリ島に行った事が何度もありますが、
シンガポール航空は快適でいいですね。
出発地、時間帯がいろいろあるのはとっても便利!
成田、羽田、大阪、名古屋、福岡と大都市はカバー。
人気なのは、やはり羽田深夜発。
時間を極力短縮したい、効率派の方にはぴったりです。

名古屋からの便も便利ですよ、けっこう時間がいい、というのは、、、
乗り継ぎ時間が短い。シンガポールで余計なお金使わなくてすみます。
そのかわり買い物は出来ませんね。
買い物したい人は悲しいかも。
次の便にあえてするとかのワザを使うといいかもです。

8時間前からWEBチェックインができるので、事前にチェックインして座席を取っておくのがお勧めです。
かなり混んでます。

シンガポールで一泊してしまうのもありです。
いぜんこれをしたときは、とてもお得なクーポンをたくさんもらって、
バスも乗り放題でよかったですよーー。
まだやってるのかな?

やってるとしたら、是非これを利用してシンガポールにも行ってしまおう!
シンガポールもいいですね。
目的はバリ島ですが。
どちらも楽しめるのなら、航空会社はシンガポール!
(別にシンガポール航空の回し者じゃありません)

最近東京の友達が子供を保育園に空きがなくて、預けられないと嘆いていました。
確かに大々的なニュースや問題になってますもんね。待機児童の問題は。
ほんと、この問題が解決すれば日本にとっても大きなプラスになると思うんだけどなぁ。

東京で転職をお考えの保育士の方へ

上のサイトとか見ると、大々的に先生の募集をしているので、保育園の先生も不足しているのかしら。
どうにかしてほしいですね。。

一方、シンガポールの保育園事情はどうなってるんだろう?
今度時間のある時に調べてみようっと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月01日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ムンジャンガン」です。

次の投稿は「面倒くさい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38