« リトリート | メイン | シンガポールと東京と、保育士事情 »

ムンジャンガン

ムンジャンガン、ってところがあります。
バリ島ヌサドゥアにありますザ・バレ、そしてスミニャックのザ・アマラのマネージメント会社、
ライフスタイル・リトリートのホセ・ルイス・カレです。

このたび、私どもの3番目のシスター・ホテル、
ザ・ムンジャンガン誕生の運びとなりました。
これまでムンジャンガン・リゾートとして運営してまいりましたが、2010年11月1日より、
ライフスタイル・リトリートのマネージメントの下、
「ザ・ムンジャンガン」として生まれ変わった。

いったことはないのですが、いいところみたいで、
よくヨガやってる人から話をききます。
とはいっても
「よかったよーー!」
ってだけですが。

一度行きたいと思ってはいますが、ちょっと遠いのでまだ行けていません。

豊かな自然の中にあるリゾート、ザ・ムンジャンガンは、
382ヘクタールの広大な敷地内に宿泊施設は24あって
森に囲まれたモンスーン・ロッジ、そしてビーチ目前のビーチ・ヴィラはどちらも快適な設備を調えています。

豊かな森には野生の鹿も棲息していて、気軽に人間に姿を見せてくれます。
トレッキング、ホースライディング、バードウォッチング、ダイビング、
シュノーケリングと大自然と触れ合えるアクティビティが目白押しなので、
自然や動物好きなゲストにはたまらない魅力ですって!!

、、、やっぱり行かなくては!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月01日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リトリート」です。

次の投稿は「シンガポールと東京と、保育士事情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38