« そんなことが・・・。 | メイン | リトリート »

仕組みを知れば楽しいかも

ユーチューブを作ってお小遣いを、なんて話が出ました。
でもどうなったらお小遣いになるのか、って見たら、意外と単純。

動画を開いてすぐに表示されることがある広告はインストリーム広告と呼ばれています。
15秒間再生される広告と、5秒表示したらスキップできる広告の2つのパターンがありますが、
この2つのどちらかの条件を満たすと広告収入が発生します。
スキップできずに15秒間再生される広告はスキップできずに再生するしかないので、
必ず収益が発生する広告となりますよね。

なるほど。と。
こうなると、やった方がいい、と思うまでになりまして。
今、何を取ろうかなって考えているところです。

なるべく綺麗な方がいいのか?
いえいえ、そんなことはないらしい。

動画の下に表示される横に長い広告はオーバーレイ広告と呼ばれています。
オーバーレイ広告はクリックされることで収益が発生する仕組みになっていて、
こっちは少しリスクがある感じ>

でも、動画がなんでもよくて待ってたらいいんだから、これはいいのではないか?
そう思いませんか?

皆でやろう、ゆーちゅーぶ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そんなことが・・・。」です。

次の投稿は「リトリート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38