« モテたいですか? | メイン | 激やせ »

紫キャベツ

紫キャベツがあったから買ってきたよー、って家族がいうのですが、
それをどないしろと??
買ってきた人が責任をもって料理してくれたらいいのに、こちらの仕事になるところが納得いかない。
でも腐るのを黙って見てるのも嫌なのでサラダをまずは作ってみた。
なぜか紫キャベツのサラダの時はドレッシングではなくてマヨネーズなんだそうだ。
そういうところはうるさいんだな、、、。

その後は炒めたりしてなんとか消化。
見た目はいいけど、切るのは固いし、見た目を生かす料理を知らなくて終わってしまった。
次回は(え、また??)違うものを作るとしよう。

こうやって時々変わったものを買ってくるけど、自分でなにか作ってくださいねーーー。

自分の好きなものを買ってきてくれるのならいいけどー。

なんだかしばらくは紫キャベツは見たくないな、という感じです。

今は、、、そうですねー・・・オクラとか食べたい。
洗ってそのままかぶりつきたい気もちです。

あ、ニンジンもいいなー。
馬か!

食べたいものを食べるのが一番いいのです。
だから、、なにかを買うときはひとこと断ってくれないかなー。
独り言でしたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モテたいですか?」です。

次の投稿は「激やせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38