« オイル選び | メイン | 紫キャベツ »

モテたいですか?

あなたは、ずばり異性からモテたいですか?


モテるために、自分磨きをしこたましている女子もいますが、
自分磨きもほどほどにしないと男子が近寄りませんよ。

ヘアサロン・ネイルサロン・エステ、とこまめに通い、週3回ジムやヨガへ、
週末は料理教室。
化粧品は全部ハイブランンドのもの。
普段食べる食品はすべてオーガニック……と、自分を磨くために必死すぎるのも男子からしたら「やりすぎ…」「浪費家なのかな?」というイメージをもたれてしまいます。

そこまでいくと男子も近寄りがたいです。
まったくスキのない女子はそうモテません。
モテたいのなら男子が近寄りがたい女子になるのはダメですよね。

たまにいますよね、「おしゃれ=モテる」と勘違いしている女子。
たしかにまったくおしゃれしない女子よりも、おしゃれな女子の方がモテますが、
似合ってないファッションをしたってモテません……。

流行のファッションをしても自分に似合っていなかったら「おしゃれな人」とは思われにくいもの。
モテたくて、イメチェンのつもりでファッションを変えても似合ってないファッションはダメ。
流行も大事だけど、自分に似合ってるファッションにしましょうねー。

そこまでしてモテたいかなー。

美味しいもの食べて明るく過ごしたほうがいいよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オイル選び」です。

次の投稿は「紫キャベツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38