« 仕事とプライベートのメリハリを | メイン | 看護師の友達の彼氏 »

健康維持のために、精神維持のために

毎日毎日同じことの繰り返し。
看護師の仕事は本当に大変できつい仕事だと思います。
だけどそんな私の仕事は人に誇れるものだって自信を持って言えるんだよね。
毎日かなり疲労感におそわれてしまうけど私には結構連休があります。
年間の休日はしっかりと一年の3分の一は取っているからね。
これは本来なら当たり前のことなんだけどそうじゃない病院も多いみたいです。
私は看護師である以上自分の健康管理もしっかり出来なきゃいけないと思っているから福利厚生がしっかりしていない病院では絶対に働きません。
頑張って仕事して自分が倒れてしまったら何にもならないもんね。
患者さんにえらそうなことばかり言っているくせに…なんて思われてしまったら最悪です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事とプライベートのメリハリを」です。

次の投稿は「看護師の友達の彼氏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38