« 休日は大切に | メイン | 看護師、休日は大切なこと »

食べこんで体力つけたい看護師の夏場

看護師の仕事って普段でもくたくたになるくらい大変な仕事。
これからの季節は暑くなってきてそれだけでもかなりの体力消耗になってしまいます。
院内の冷房はそんなにきつくしていないから動き回っているとどうしても汗が…。
しっかり食べこんでいないと夏ばては早い時期に訪れちゃうんですよね…。
こういう時期には絶対無理をしないようにしている私。
普段でも休日はしっかりとらないと駄目だと思っているけどこれからの時期はなおさらですね。
自分の健康は自分で守らないと誰も守ってくれません。
一生懸命病院に尽くしていても体調を崩してしまったら誰もそれを保障してくれません。
みんな自分のことは自分でしっかり守ろうね!
無理して何もかもなくすことになるなんてことは絶対に避けなきゃ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.elstarmusic.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月24日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休日は大切に」です。

次の投稿は「看護師、休日は大切なこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38